« 脂質32:抗酸化ビタミン | トップページ | 茅ケ崎の地引網 »

コナラハウス

Photo_2

 今年の5月に、あるイベントでたまたま訪れたコナラハウス
 この家を見たときから、こんな一軒家に住みたいsign01 と思い始めました。

 父はよく、「オレはもう、仙人のようなものだから」と話していました。
 その真意はよく分かりません(父の話の中で、ぼくが理解できなかったことはたくさんあります 笑 )。

 それでも父の背中を追ったのか、ぼくの当面の目標は、「の中の一軒家で仙人のように暮らす」ことになりました。
 ちなみに、ぼくのイメージする仙人とは...
 庭で野菜をつくる。
 薪ストーブの炎をながめてなごむ。
 薪ストーブにのせたダッチオーブンで、ビールのつまみをのんびり作る。

 ひょっとして、目指してるのはただの世捨て人かも (笑)。
 

 

« 脂質32:抗酸化ビタミン | トップページ | 茅ケ崎の地引網 »

ある日のできごと」カテゴリの記事